ローソン艦これ~クリアファイル永遠に・・・

雷土砂降りのさ中昼休みにローソン小千谷店へ車飛ばして行ってきた。



だがしかし駐車場から降りようとした際に
店員がクリアファイルと艦これの棚片づけてた。



何とかこれだけ必死に確保出来た。
2017-07-18-121150.jpg





店員曰く「もうどこの店舗も無理ですねぇー
此方は朝7時と同時にレジに長蛇の列と大量買いでクリアファイル一瞬で売り切れましたよ。
明日来られてもマズ無理でしょうね。お客さんで他の奴最後ギリギリですよ。」



なのはの時は何とかなったのにティッシュとマグカップ、おにぎり等もほぼ全滅。
駅前も調べたが全ての艦これ商品艦全滅、夕方ローソンに居た高校生は買えませんね、駐車場も満車でしたし。




この雨なのにガチオタの転売屋おっさn共は後から客の事考えずに全て買い占め潰していきやがったクソ共!
一部例

42.jpg


Sna.png



a44.jpg










ええかげんにして欲しいわ、早く来た他の奴らは少し考えろと言いたいね。



奴らは悪天候でも学校やお仕事休んでまで買い占めて来るからなぁw


まさか痛車で来てないだろうなこいつらラブライバーならぬ艦これイヤー
人の事言えないがニコ生やって同人即売会コス、痛車持参出店して日本はさらに新作物に執着し異常だ。

20131103192357.jpg




今は亡きリア友に言われたが「お前は月天ヤー、転売こそしてないが他アニメ好きとして月天ファン同類だろ」



さて次のラブライブサンシャイン一番くじだが
農作業で無理だな・・・じゃが芋掘り起こすシーズンだし。



今回駿河屋しかねーわ。



おそらく昼以降に新潟県ローソン長岡市内、柏崎、小千谷全滅だな。
スレタイでは池袋では予約買い、やれやれ、飛ばして行ったのに。



尚、関越道東京方面豪雨の為通行止めで夕暮れに見たら117号17号渋滞だった。
此方の方も一部土砂崩れや小千谷旭橋付近は職員が監視してた。 国道403号も通行止めである。



コンビニは特に夜なんて出たくないね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR