ローソン艦これ~クリアファイルとったどー!!

さて昨日の過去日記に引き続きローソンにまた行った



諦めてたが昨日の情報では県外の一部田舎ではまだ少し残ってるとの事。



そこで思い出した、昨日スレタイで諦めんなと言われ。



CSのカーSOS蘇れ思い出の名車と名車再生の番組でひたすら電話でパーツ集めを思い出し
駄目元で早朝早くローソン小千谷へ電話する、田舎は店舗が少ない。



「あのぅ・・・もしもし、艦これクリアファイルまだありますか?」




店員のにーちゃん
「あー まだありますよ2つだけならね。」



「1つ何でも良いので取り置きしてもらえませんか?」



「あー はい、わかりましたー。」




お昼の合間に取りに行く



昨日の店員のねーちゃん
「あっ 昨日来られた方ですよねw えっ あの雨の中駅前も行かれて全滅だったんですか? 物すごい人気ですねぇ。」



ヤフオクで高額になってるのと県外で夜何とかあったの伝えると。



「えっマジですか、( ゚Д゚) クリアファイルもお客さんで最後ですよ、今回すごいですね。」





昨日の予想、クリアファイルについてはまだ在庫多少あったのに
焼きそばだけが売り切れ殺到になるフラグ、早速美味しく頂きました。

2017-07-19-091426.jpg





交換のブツ商品、ローソンって朝と夜入荷すんのかな・・・24時間だから知らん。
店によっては時間も違うのか、次のサンシャインは難しいだろーな。・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR