土用丑の日

と言うわけで大手のウナちゃんマンじゃなくウナギをお酒のつまみに。
「あんたたち行くわよー」kp
2017-07-25-125150.jpg



中国産ですらこの値段だからそれなりにする。


安いカマボコをタレに付けたやつがお得。


昔はガキの頃国産が安くてウナ重食べたものだが、
TVでこの前見たが土用は年に何回かあり、
56合わせではないが別に昔から「う」のつくやつなら何でも良いらしい、うどんとか。



あとついでにこれも買う、
知り合いの貰ったやつより甘さ控えめかどうか知らん、
ブライトのショコラスティックが欲しかったが売ってない。
2017-07-25-155753.jpg


ローソンハイチュウアイスおいしかった。
でもガリガリ君派だな。

n477729.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR