長岡こども野球館

この施設聞くまでも無いが情報欲しい

lrg_10421278.jpg






と言うのも長岡の迷所ブログで気になったから調べて行ってみた。




だがしかし、ドアに「今日も休みます」

グーグルアースでは「閉館」

SnapCrab_NoName_2017-7-26_15-8-38_No-00.png




「は」だったか「も」だったか知らないが「も」だよ!




すなわちお客が来ないから開店休業状態赤字だって事がわかった。




今個人のリサイクル店や博物館や飲食店のお店はいくら開いても
品物集めたりの管理費、電気代から全て人が入らなければ赤字なんだよ。


人の事言えないが生放送やってる時点で。




第一言っちゃ悪いが長岡関原この周辺は国道8号から入れば閑散とした住宅街、
レトロ博物館って感じじゃないよなぁ、ブログも更新してない。




有名人は数年前林家ペーパー子氏のみだけ
数年前こども野球館に改名してから誰も入ってなさそう、



最初の頃はお客が入ってたらしいが改名前からそうらしいな、
休日が週2日じゃ閑古鳥無くわなぁ、せっかく30分もかけて立ち寄ったのに燃料の無駄だった。




まだ去年立ち寄った寺泊の骨董市場の方が海沿いだからお客が入る。
柏崎のとんちん館はもう潰れたな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR