打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか劇場版見てきた

公開二日目で何とか時間作って見てきた。


何故なら今の時期兼業農家だから畑でトマト・キュウリ・ユウガオ、ナス夏野菜の撤去と
大根を耕さなければ行けない・・・

明日から忙しいな解体屋の知り合いの所は行けなかった・・・(;´・ω・)




さて面白かったが去年君の名はやってたがそっちも面白かったがどうだろう。
ネタバレになって申し訳ないが非現実的なタイムスリップみたいな物は良くどの作品でもあるじゃないか。



EDはおなじみのEDで耳に焼き付いて気になってたし随分過去にTジョイ長岡が出来る前
今は亡きリア友ジョン・イット君が携帯で三条の映画館で予約しゲド戦記見たがそっちのEDの方が良かった。



ジブリは毎年新しく出してるがTVで見れるからワザと見ない、


おそらく打ち上げ花火も金曜ロードショーでやるだろう。



一つ気になったが魔法科高校の劣等生が過去に映画化されたがTジョイ長岡でパネルがあったが今更何だというのだろうか。



あと映画館は混んでた、駐車場もう一つ作れよ・・・
駐車待ちで停車してる車がいる。



あと障害者車いすが数人見に来てたが仕方がない障害で叫ぶのは。
車いすスペース狭すぎ。




最後に下敷きと一番くじでA賞当たった。
店員が驚いてた・・・
2017-08-19-152141.jpg






もうしばらく映画はいいや・・・片道30分も掛かる。(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR