旧桜町トンネルでも

いつもの解体屋の知り合いの所立ち寄ったら留守だった。


そこで本当は行ってはならない、旧桜町トンネル見ることに。 



廃道、廃トンネル。平成13年ごろに封鎖されてからもはや軽トラ、ジムニーぐらいしか上がれない、車だとバックで降りるしかない、自転車で。

ケーブルが切られていた。
幽霊だとか出る変な噂広めてはいけない、そんなのは無い。
2017-09-16-132048.jpg



忘れ去られた使われてない標識たち

2017-09-16-131826.jpg




2017-09-16-131823.jpg


2017-09-16-131740.jpg



最後に既に廃校になったプール 
地震の爪痕が
2017-09-16-133513.jpg




あと知り合いの様子先週妙におかしかった気がするのは気のせいか
語尾がかなり混ざりろれつもまわらないで一部言葉が聞き取れない、


いつもおかしいが先週はかなり眠そうなうつろうつろな感じだった。
夜中車の音で眠れなかったとか言ってたな。


今日立ち寄ったらいかにも数日誰も居ない様子だった、
確かあの人の家の前通ったのは水曜ぐらいだったか、その頃は窓が開いていたような空いてなかったような。



脳梗塞!? まさかね・・・ いくら大手ニコ生主よっさ〇部屋みたいな感じで不規則な生活だとしてもそれだったら体に麻痺や前兆があるハズ。



買い物なら愛用のMTBかバスなのにバスならもうこの時間帰宅してるのにチャリはある。



明日雨だったから立ち寄ったのに。もういいや・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR