今まで貰った要らない廃材の整理 有難う。

これまで行き来して来た仲である解体屋仲間から貰った多少の廃材を整理する事にした。





嫌な予感が続き的中し、数日前知り合いが緊急で病院か施設へ運ばれる


その一週間前が奇しくも最後の元気そうな感じで会話したのが最後である


だが先週日曜その日だけ何時もと様子が違い語尾が混ざり階段降りるのもつかまり
ゆっくりでおぼつかない、ダルそうにうつろうつろな感じ。


その一週間後におそらく助けを呼び忽然と行方をくらました。



今日も3日目になり見に行ったが物掛けの空だった。
天気になったのに窓も開けずTVの音もしない。



一応携帯も止められてる状態だからこれは駄目だと思いアドレスも削除する事にした。
年配だしもう戻って来れないからだ。



脳梗塞・くも膜下・脳溢血は乱れた食生活私生活により血管が詰まり体に異変が来る。
それで運よく軽く命取り留めたとしても要介護麻痺が残り杖か車いす、最悪寝た切りになる。

うちの今は亡きじーちゃんが突然そうだった。




言っては何だが長年一人暮らしで住宅を火事で失い作業小屋を改造し
離れに風呂とトイレキッチン作り当然乱れた荒れ放題の生活、
愛犬ボクサーは失ったが長年酒を辞めタバコ、インスタントが多く今後一人では無理だろう、
施設送りで後始末は土地と建物名義はライフラインだけ切って兄弟に任すだろう。




最後にあまりこの話題で書く事は無くなるが既にこの年で他とは付き合わなくなり
唯一のリア友も昨年失いまた一人と行き来してきた知り合いが居なくなってぼっちになる。




これが最後の受け取って貰ったライト

606d31f244b28b83a2b417c2d54739dde8111a88.jpg






もう乗れる事は無いだろう 知り合いのデコレーションMTB
かつて試乗もさせて貰ったが同じ丸石ロードエースで一緒にサイクリングにも出かけたな。

ac8ba0bb4f2957f6bee2dd454dbe4b2101f771e8.jpg








あと本人が命より大事にして来た若き頃に買ったマミヤ645、リコーフレックス二眼
自分だったら痛部屋のシャオリングッズだろうと当時は話を交わした。


SnapCrab_NoName_2017-9-18_16-56-58_No-00.jpg


SnapCrab_NoName_2017-9-18_16-56-41_No-00.jpg





レストアするのが夢だったらしいブリヂストンマイル112


o0640048013818879170.jpg




その他コレクションCB無線や白黒TV、レトロラジオクーガー7等どうするのだろうか。




これまでライト類、廃材金具、レトロラジオ、白黒TVなど色々貰ったなぁ。
自転車の整備や改造でアドバイス受けた事もあった。

これまで10年ぐらいの付き合いだったが有難うと言いたい、

そして何があるかわからん、生きてるうちは何とか生きてゆっくり休め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR