スマホ注文

ついに遅くなりながら今頃の時代に格安スマホ 通称白ロムを考える事にした。


そこで数日間予算とスペックで漁って注文したのがこれ。



goo g06 CP-L43s-Ab レッド 【国内版 SIMフリー】 4980円



何故今頃の時代にスマホをいきなり考えたのか?



ニコ生配信がPSvitaサポート終了になり考えてたのが同じ0コメ生主さんがipadを使って配信しようとして失敗。


他の秋田の大手生主さんがipodタッチを最初買ってた。



だがここで考える、別に外配信したい分けじゃない



特定される危険もあるからだ。



だがスマホなら3Gよりwifi使ってれば通信代も抑えられる。




さらに最近LINEやスカイプばかり普及してあまり電話機能使わない人が多い。


メールはフリーメールか自分が使ってるPC本メールがあるらそれで十分。




ならwifi配信とついでにカメラとアンドロイドでゲームが出来たら良いじゃないか。




数年落ちの白ロムでsimフリーが一番得だな
過去秋田の大手生主さんも白ロムガラケー買ってた記憶がある。





さてLINEだが既にアカウントはフェイスブックと固定電話で作ってある。




だがしかし厳しくなりsms認証突破してない、
ここからだが本来は禁じ手だがsms認証代行ならどうだろうと考える。(;´・ω・)



ヤフオク漁って見るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守護月天小璘(シャオリン)

Author:守護月天小璘(シャオリン)
FC2ブログへようこそ!

アメブロはhttp://ameblo.jp/kjlfd/とhttp://twitter.com/#!/getten1よろしく。


ネトゲはキャラフレ、艦これ、ピグやってます。

支天輪放送局:co1551382

痛部屋たれ長し配信とゲーム枠・イラスト枠・寝配信してます。

自転車も守護月天ステッカーの旧車・丸石ロードエースです。

くれぐれもリアルとかの特定はおやめください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR